MENU
理容師・美容師・トリマー向けシザー販売なら「シザーPs」
maint-main

保証・メンテナンス

Security 保証

60日間返金保証

理美容師・トリマーにとってシザーは高額な買い物です。
ディーラーから購入すれば現物を手に取ることもできますが、ネットショッピングは現物を見ないでの買い物です。
そこで「60日間の完全返金保証」をご用意いたしました。

商品到着後60日間以内であれば、いかなる理由であってもお支払いをいただいた全額を返金いたします。
当社は理美容師・トリマーさんの不安をできるだけ取り除かせていただきたいと考えます。
使ってみて納得していただいた理美容師・トリマーさんのみに使っていただきたいと思います。

※オリジナル加工または改造されたものは返品に応じることはできませんのでご了承ください。

品質に関しては永久保証
当社のシザーは、使用者の不注意による破損及び部品の紛失を除いた品質に関しては永久保証いたします。
これは創り手が責任を持って全てのシザーを製造・品質管理しているからできることです。
手に馴染むシザーを品質を維持して長く使って欲しいという願いからです。

※刃の折れたものに関しては、製品上の欠陥によるものを除き修理いたしかねます。
※研ぎ・調整などのメンテナンスも当社が行うことが条件で、他社がメンテナンスを行った場合はこの限りではありません。
※保証書と初回メンテナンスサービス券が付いてます。

Maintenance メンテンナス

研ぎ・調整ではなく、シザーのバランスと切れ味を重視したフルメンテナンス!
当社はシザーを長く使っていただくためにも、メンテナンスにこだわりを持っています。販売すれば終わりではなく、長期間に渡り気持ち良く使っていただくことも考えております。
一般的なメンテナンスは2~5項目の診断があり、2~7工程のメンテナンスが行われています。しかし、当社のメンテナンスでは10項目の診断に始まり、12工程のメンテナンスを行います。

メンテンス項目

1 診断(ダメージチェックなど10項目程度)
2 分解
3 ハンドル・刃の磨き、擦り傷・毛屑の除去
4 超音波洗浄
5 合い刃取りの調整(診断結果により省く場合あり)
6 裏刃付け(2工程)
7表刃付け(2工程)
8 表刃磨き、表刃の刃付け
9 組立
10最終刃付け
11 試し切り(テストカット)

通常メンテナンスサービス

メンテナンス価格 3,500円(税込・送料込)

フルメンテナンスしたシザーをお客様宛に代引にてお届けいたしますので、宅配業者の方に代金をお支払いください。(代引手数料はお客様のご負担となります)
メンテナンスをご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせください。

代替えシザー付メンテナンスご希望の方
メンテナンス期間中に代替えシザーまたはセニングをご希望の方は、同じもしくは同等の商品を無料(送料は有料)で貸出しいたします。
代替えシザー付メンテナンスについての申し込み方法は、お手数おかけしますがフォームよりお問い合わせください。
メンテナンスご希望のシザーは、輸送中に破損のないように梱包してお送りください。到着次第、すみやかにメンテナンスを行います。
一度でも他社へメンテナンスに出されたシザー(セニング)は、メンテナンスサービス対象外となりますのでご注意ください。

1. メンテナンス依頼

メンテナンス代金と代替えシザー送料の案内はお問い合わせ後にご連絡いたします。3営業日ほどで代替えシザー(セニング)をお送りいたします。

2. 代替えシザーの到着

代替えシザーの箱(ケース)を利用してメンテナンスのシザーを入れ、同封してある宅配伝票を貼りお送りください。

3. メンテンス終了

フルメンテナンス後はシザーをお客様宛に代引にてお届けいたします。
宅配業者の方に代金をお支払いください(代引手数料はお客様のご負担となります)。
シザーがお手元に届きましたら、届いた箱(ケース)を利用して、同封してあるメーカー宛の宅配伝票を貼り代替えシザーをご返送ください。

メンテナンス期間

メンテナンスの期間は土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始を除いた、商品到着翌日から14営業日で発送いたします。
商品のカスタマイズなどのご要望はメール・FAX・お電話にて承ります。

※シザー本体にマーク・名前・文字のマーキングを無料でお入れいたします。ご希望の方は書体などをメールに添付して送信してください。
(ロゴの場合は作成料が別途かかりますのでお問合せください)

ご質問・お問い合わせなどお気軽にお問い合わせください

© 2019 シザーPs 株式会社イクスループ なびこ